徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

六本木で呑んでみる

以前は六本木に毎日欠かさず通って、好きな女の子と会っていた。
 
中学が六本木にあったからな。
ほとんどいない「先輩!」と呼べる大物政治家に連れられ小料理屋へ。
きれいな和服の女将さんとおしゃべりをして、二軒目は中学のひとつ上の先輩のおそば屋さんへ。
なぜか、ショウガ焼きを食べ、次はもりそば。
そういえば、小料理屋のお通しもなぜかショウガ焼きだった…
先輩のお友達がオーダーしたショウガ焼き定食。
ごはんは2合くらい。味噌汁はどんぶり。
shogayaki.jpg
 トマトと野菜たっぷり、ゆで卵一個、なぜかカマボコ一切れ。
 
一人前みんなで食べるから、と頼んだもりそば。
soba.jpg
六本木で小料理屋とおそば屋という、二軒の自称なじみの店ができてしまった。
ご希望の方はいつでもお連れしますよ。
次は小学校と中学校の卒業アルバム持参でGO!

Translate »
タイトルとURLをコピーしました