徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

終電を今さらながら確認

一ヶ月に2回も終電に乗れず、実家に泊まった。
六本木からの終電は何時なのだろう。
携帯電話でちょこっと調べたときは、003だった。
あらためて今、きちんと調べてみると(インターネットではなく)014に乗れば間に合うことがわかった。
 
六本木(014)
(東京メトロ日比谷線)
恵比寿(020)(030)
(JR山手線) 
品川(040)(042)
(JR京浜東北線) 
新子安(103)
どこにも無理がない。
2回とも、気にはなったのだが、今ここで時間を調べて帰ったらシラケてしまいそう。
新子安(103)が終電なので、要するにこれに乗れるようにすればいいだけだ。
東京026、新橋030など。
 
実家に泊まる
駅の近くで野宿 
新子安まで歩く
この二つの選択肢から、さらに「実家まで歩いて、実家に泊まる」という選択肢が細分化する。
ファミリーレストランで一夜を過ごす、というのも駅によっては可能なのだろう。
 
こんなことを考えている間に、さっさと帰ればよい。
わかっちゃいるけどやめられね スーイスーイスーダラダッタ…

Translate »
タイトルとURLをコピーしました