徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

小さく体調が崩れた

大きなストレスになる案件を抱えているので、そのせいか少しだけ体調を崩した。
具体的にはストレスによる免疫力の低下から、ウイルスに感染した。
ウイルスはのどと胃腸で増殖を試みる。
だから、のどが痛くなったり、おなかを壊したりするのだ。
それほど強いウイルスではないので、熱も出ないしそれほど辛い症状は出ない。
ウイルスに抗生物質は効果がないことは立証されているので、実質治療方法はない。
体温が下がると免疫力が下がるので、保温をすることと消化の良い食べ物を食べること。
まあお酒がおいしくないこと。
果汁の多いカクテルを飲んだりしたけど、酔い心地もかなり悪い。
そこまでして飲まなければよいのだが。
アル○特有の、飲まないと寝られない、のですよ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました