徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ねぶたのDVD

今年のねぶたのDVDを手に入れた。
今年は東北四大祭りツアーでも、ねぶたは来年も見てもいいという評価が多かった。
ねぶた、竿燈、花笠、仙台七夕の順だったのだが感動もこの順になってしまった。
来年はねぶたやねただけで3日間行くものと、四大祭りツアーをやろうと思っている。
その宿の手配はもうほぼタイムリミット。
徳島阿波踊りも同じ。
毎年同じ旅行会社が同じ宿泊先を予約するから。
新参者が取れる余裕がない。
旅行会社でさえこんな状況なのだから、夏になってから行こうかなと思っても取れるはずがない。
次のツアーは12月の北九州・下関ツアー。
ハマトラベルはじめての飛行機利用のツアー。
2泊3日添乗員同行で、35000円の予定。
せめてツアーが成立するようにがんばろう。
営業力ゼロだからな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました