徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

出逢いは夜

小沢昭一が言っていた。10回お茶を飲むより、1度お酒を飲むことだと。
親睦が深まると同時に、悪いことを共有したりいろいろあるらしい。
ぼくは悪いことはしないし、弱みを握られることはない(たぶん)
チャンスは人が運んでくるし、出逢いは大切なイベントだ。
いろんな人に出逢うことこそ人生の楽しみかもしれない。
ひとりじゃないんだ、そう思えるから生きてゆけるのかも。
家族も友達も仲間もいるから。
優しくしてくれる人たちに、自分は何ができるか。
そう思えれば優しくなれるはず。
新しいことに挑戦して、一生懸命がんばれば必ず出逢いがある。
出逢いがなければ成功はあり得ないし。
出逢いは夜、さらに限定して平日の夜。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました