徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ファンサイト作成

政治家のファンサイトを作ってみよう。
ITこじまの誇りを賭けて(たいしたものではないが)やってみよう。
いろんな人に甘えたり、期待に応えたり、やっぱり人とのつながりは大切だ。
自称お酒が弱いぼくが、やっと人並みにおつきあいできるようになった。
夕方までは毎日おなかが痛いとほざいているけど、夜は元気いっぱい。
そのままのテンションで夜に仕事をすると、朝にがっかり。
今日も素敵な人に出逢い、絆を深める。
明日は旅行業の大先輩とサシで呑むのだ。
大先輩は旅行業はもとより、画家であり、炉端焼き考案の人でもあるらしい(それはどうだか)
尊敬するべき人からたくさん吸収してこよう。
大好きな横浜と、故郷の東京をまさに東奔西走。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました