徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

テンション下がる

マイナスなことをブログに載せて、それを読んでも何の役にも立たない。
だから、書かない。
夕方から夜にかけて、つまらないことの連続。
明日は座談会があって、それに3時間近くかかるらしい。
本業がふるわないので、副業にいそしむ。
日曜日はホームパーティーがあって、月曜日はワインパーティーがある。
人と会って話せば回復するだろう。
今晩はとにかく飲んだくれよう。
mixiのアプリ、ゲーム的なものはやめてしまいました。
やるならやる、やらないならやらないという精神にのっとり、やらないことにしました。
もう何もしない予定なので、誘っていただいてもやらなくてごめんなさい。
春までにいろいろ大きな出来事があって、成功すれば大きく飛躍、失敗すれば廃業もままならない。
来年の夏は天国か地獄だ。
それ以前に、このパソコンの不調を何とかしないといけない。
ったく、人のパソコンのお節介をしている場合じゃない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました