徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

今夜もHarty Party その2

第一弾は六本木の老舗中の老舗、そばの増田屋。
増田屋フルコースも途中まで味わえなくて、残念無念。
体育会系のありがたいビジネスマナーを学び、次の会場へ。
元ボスの理事長幹事の元、ガラッと変わった世界へ。
ワインがあまったので、思いきり持って帰ってきた。
重いの重くないの(どっちだよ)

これで年末年始はワインざんまい。
その他にもいろいろ手に入れて、明日も起きられない篠沢教授に三千点。
手に入れたものは育てなくっちゃ。
シーモンキーを一人前に育てたぼくはこれからもいろいろ育てますとも。
まさに、いきものがかり。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました