徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

はじめての不動産売買

ジプシーの血が流れるぼくは、今までの引っ越し回数はおそらく10回以上。
賃貸借契約はマンション、一戸建て、駐車場(貸す方)いろいろ体験してきた。
不動産売買といっても自分がうちを買うのでもなく売るのでもない。
2500万円で売れるか3000万円で売れるか大差がないように感じる。
でも、実際には平均的なサラリーマンの年収になるのだ。
売り出す時期、取引する業者、運によっても変わるだろう。
簿記二級だの宅建だの小さな資格を持つ集団が合資会社アイリット(社員3名)
今年のアイリットの事業目標は三本柱。
不動産取引
旅行業務
IT関連
なんかものすごく儲かっている会社のような感じだ。
社長はとても優秀で、きっと素敵に違いない。
超ブレインを仲間に引き入れたので、成功しないはずがない。
must be ~だ。
強い未来を現すのだ。
The early bird catches the warm.
三単現のsを忘れずに。
早起きの鳥は特定の一羽のようだ。
Aの方がよいのかTheなのかは日本人には理解できない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました