徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

30年ぶりの再会!

小学生のときの同級生に会った。
4時間は話すだろうと思って、満を持して17時過ぎに待ち合わせた。
横浜に帰ってきたのが日付の変わる頃。
彼は仏教の研究をしていて、いわばスピリチュアルのプロだ。
カウンセリングもできるので(おまえが受けろというコメントは受け付けない)、
これから頼りになりそうだ。
そのうち、なにかスピリチュアルなイベントでも開催しよう。
ずばり言うわよ、旅行に行きなさい
会わなかった30年間にお互いいろいろあったみたいだ。
ここで再会できたのも、きっと何かの縁だと思う。
大切な友達が増えた。
合資会社アイリット
旅行部門、不動産部門、スピリチュアル部門を具体化してみる。
パワースポット周辺、風水的に優れている不動産を買いに行くツアー
何かあった因縁の事故物件を、安全かどうか確かめて格安で買うツアー
オプションで競売物件参加体験
いくらでも企画できる。
問題はどうやって集客するかだ。
いつもそこだ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました