徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

自分にごほうび!

「自分にごほうび!」
バカじゃないの、誰が言い出したんだ。
独身貴族の単なる浪費の言い訳。
一万歩譲って、ごほうびでも何でも与えたければ与えればいい。
その代わり、失敗したら「自分に罰」も与えろよ。
自分にごほうび与えるようなやつは、失敗したときは、
「ドンマイ自分、次がんばろう」
それはプラス思考でなくて、誰かに迷惑かけてるのを知らないだけ。
こういう辛辣(しんらつ)なブログはウケが悪いので、早急に次のブログ更新をします。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました