徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

名前に「り」がつくと

雑居浪人監督率いるニッポン優勝記念が京急油壺マリンパークで行われる。

1.入園料2割引き♪
2.アジアカップで、アイスとカップ!プレゼント♪
3.李忠成(り ただなり)選手にちなんで、名前に「り」がついた人は「ただなり」♪
うちにはひとりいた。
誰がいるか考えたら、鑑定士夫妻は夫婦で名前に「り」がつくぞ。

名字でも名前でも「り」がつけばよいので、名字なら家族みんな無料になる。
力石徹一家、両津勘吉一家、ジェリー藤尾、ああ名前か。

名前では、ゆかり、かおり、ゆり、まり、りえ、りか…多いなあ。
男は、安岡力也と菅原やすのりしか思いつかない。
京急油壺は、京急久里浜線の終点三崎口からバスで15分くらい。
近くには日帰り温泉もあるので、水族館で冷えた体を温めるのもよいかも。
そういえば、秋篠宮とキコ様もデートしたところでした。
油壺であなたもプリンス・プリンセス気分♪
Translate »
タイトルとURLをコピーしました