徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

どうも心がしっくりこない

目に見えないストレスが霧のようにいつまでも晴れない。
結局、十代後半からの将来どうしようという霧が晴れていない。
実力不足、努力不足で目標はいつも達成できず、成果も上がらない。
春からひとつ退転することにした。
退くのも勇気だから。
やるべきこと、努力すべきことを自分で見つけ出すのも疲れる。
学生は楽だったんだな。
目の前の勉強だけすればよかったから。
人より長い間学生だったのにがんばらなかった愚かな自分がいる。
がんばると攻撃的になって、これ以上攻撃的になったら周りに誰もいなくなってしまう。
自分に厳しくなると他人にも厳しくなってしまう。
脳内でいけない物質が分泌されているのがわかる。
こんな気持ちの時は、お酒を飲んで寝ればいい。
週末には尊敬すべき人たちと六本木でお酒を飲むのだ。
雪が降る?お客は来ない?雪は降る…アダモ

Translate »
タイトルとURLをコピーしました