徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

今後どうするか

自分の仕事を通して何ができるか考えてみる。
今すぐには無理だが、これから東北地方復興支援として、東北に行くツアーを造成する。
旅行代金には義援金を含めて、可能な限り利益を乗せず、たくさんの人に東北を訪れてもらう。
現地でお金を遣うことが、復興への支援につながると思う。
気仙沼は快速南三陸という快速列車に乗って、何度も行ったことがあった。
石巻にも何度も訪れ、母に勧めて母は海沿いの寿司店でお寿司を食べた。
阪神大震災の時は広島に住んでいて、何もしなかった。
復興は夏頃になってしまうだろうが、東北地方に集中的に送客することにする。
twitterやネットで情報を拡散させるときは、確かな情報のみにしましょう。
友達から聞いた、ではなく必ず公式発表されたものか確認しましょう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました