徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

この春の予定

旅行業協会理事の人から、茨城のイントネーションで(マギー司郎をイメージ)言われた。
「こじまくん、私のあとの理事やってほしいのね?」
という話が去年のこと。
それならあと3年いまの事務所を更新するかと思っていたら、このまえこんな電話が。
「理事に推薦したら、まだ経験不足じゃないかということになって…ごめんね?」
ひとりの理事が反対したのも誰かわかったが、それならもうあの事務所にいる意味もない。
事務所は横浜市中区で中部地区、自宅は神奈川区なので東部地区になるのだ。
というわけで、更新期限ぎりぎりに解約を連絡。
その代わり、自宅と言っても半分の広い方の部屋を誰でも来られるように改造。
改造と言っても賃貸住宅なので、ただイスを買うだけなんだけど。
うちにいらっしゃったことがある人は状況がおわかりでしょう。
背の高いイスを買うのですよ。
新子安駅前(駅前は事実だが遠回りするので徒歩4分)32階
旅のラウンジITこじま(仮称)
みんなで旅行の話をしましょう。
気がついたら旅行を申し込んでいた!
そして来月は統一地方選挙で大物政治家の街宣車の運転士をしたり、いろんな経験を活かすチャンス。
選挙活動とちょっぴり営業活動。
力を蓄えて、夏にかけて東北地方に集中的に送客。
そのまえに、会社を設立して合併させるんだった…

Translate »
タイトルとURLをコピーしました