徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

イベント終了

4年間の集大成であるイベントが終わった。
いろんな人と知り合い、たくさん得るものがあった7日間。
ボランティアである参加している人たちは、みんないい人ばかり。
「政治家はみんな××なんでしょ」と批判をする人は多いけれど、奉仕の心がなければ地方議員なんてやっていられない。
地元を愛して議員としてきちんと仕事をしている人もたくさんいるし、その周りにはまた奉仕の心の人たちが集まる。
 
7日間毎日12時間以上顔をつきあわせていたのだから、親しくならないはずがない。
いい人たちに囲まれると、なんだか自分が小さく見えてくる。
背は高いんだけどさ。
 
このくらい小さければ個人は特定できないでしょう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました