徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

前立腺炎になってみた

おしっこするとおなかが痛いので、泌尿器科へ。
まずは尿検査(これだけで終わるかも)
 
「尿検査は異常ありませんね(帰れるかも)、そうなると前立腺を検査しないといけません(検査キタ━(゚∀゚)━!)」
 
説明が入る(この図はぼくのものではない、青くないし)

「肛門から指を入れて、マッサージ(痛いだけ)すると、腫れた前立腺から分泌液が出ます」
「それを検査するので、ベッドに横になってください」
直腸診キタ━(゚∀゚)━!
おまけに、前立腺を押されるとすごい痛い。
そして尿検査をして、これまた異常がない。
前立腺炎の7割は原因がわからないらしい。
念のために、培養してみて性病の検査をするみたい。
そして、
 
「アルコールはゼロにしてください。」
 
ちょっとも飲むのもだめらしい。
長時間座るのもよくないらしい。立ってパソコンするか。
 
おしりも痛かった、お酒が飲めないのも痛い、でも一番痛かったのは、検査と薬で4000円だったこと。
二週間後に来院の約束をして帰還。
楽しいゴールデンウイークになりそうだ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました