徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

まさに昭和な時間

自分の体にふてくされてテレビを見ていると、金曜日のチバテレビ19時からはなんと、
ゆうひヶ丘の総理大臣
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=V30FkP-mtT4[/youtube]
 
学校のロケ地が江ノ電の鎌倉高校前の近くなので海が出てくる。
しかし、街のロケ地は稲城周辺なので京王多摩線が出てくる。
京王線は海の近くを走らないのに。
まさに昭和を代表する青春ドラマ。
こんな高校生活に憧れたな。
 
そして、20時からはなんと
 
太陽にほえろ
 
金曜日というところも同じだ。
ショーケンこと萩原健一がマカロニ刑事で出ている頃の古いやつ。
石原裕次郎の目の周りが真っ黒なのはなんだろう。
アイシャドウだろうか。
 
来週金曜日も2時間は目が離せない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました