徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

本日解禁

今日は親友に誘われて駄菓子バーなるものへ。
要するに、お通しの代わりに駄菓子食べ放題。
1~3回の小さなコーナーにある駄菓子が食べ放題。
お持ち帰りはしてはいけない。いけないんだよ。
彼のお嬢さんは喜んで食べていた。
おっさんふたりもまあ喜んだ。

目の前にある白飛びしている物体は、もつ鍋。
飲み放題なので、ビールをしこたま飲みました。
駄菓子もたくさん食べました。
今日から抗生剤も自粛して、勝手に解禁。
前立腺がこの所行を許してくれるかどうか。
 
己の前立腺のご機嫌をうかがう日々。
 
そして社運を賭けた(幾たびも賭けて失敗)東北夏祭りツアー。
今年は弘前ねぷたを中心に、豪華ラインナップ。
観光バスを使って、ごらんあれが竜飛岬北のはずれと、見知らぬ人が指を刺すツアーを敢行。
大手旅行社並みの40人近くでツアーを催行。
 
そのまえに、韓国、中国を視察してツアーを販売。
夏までには、台湾、韓国、中国の鉄道ツアーも発売。
 
まずは何より健康。
健康だったら、命だっていらない(昔のおもしろかった方の三平が言ってた)

Translate »
タイトルとURLをコピーしました