徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

やれることをやる

週末に、友だちがバーベキューパーティーに誘ってくれた。
うちのホームパーティーのように数人でちまちましたものでなく、個人主催なのに200人近い。
せっかく誘ってくれたから、何か手伝おうと思ったら、手が足りないらしい。
必要とされることは幸せなことなので、朝早く起きて行くのだ。
 
バーベキューは単なる参加も初体験。
焼くのも初体験。
焼きそばも鉄板では作ったことがない。
やきとりは「ニューカヤバ」で焼いたことがある。
本当は旅行の営業活動をしようと思ったのだけれど、そんなことはどうでもいい。
必要とされたら、やれることをやる。
 
テキ屋の血が騒ぐ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました