徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

いぶされた一日

親友のケンちゃんがバーベキューパーティーに誘ってくれたので、エプロン持参で9時過ぎに到着。
お近づきになったのも光栄な方が炭をおこしていただき、12時前にやきとりの焼き場担当。
焼ける間に名刺を配り、30枚近く配布。
女優さんとも知り合う(鼻の下2メートル)

よく見ると、腕は組んでいない。
ヤングにも人気なのが憎いところだ(自画自賛)

一緒に戦った(ぼくが惨敗だったが)中央区議の先生にも固い握手を交わせたし。
 
結局、18時までまったく休まずトイレにも行かず、やきとり800本焼いた。
集中すると力が出るものだ。
みんなで飲みに行ったのに、一緒に行く力が残っていなかった。
ビールだのワインだの飲みながら焼いていたし。
 
おいしかったと喜ばれてうれしかった。
あとは旅客機のパイロットとも知り合いになれたのが最高にうれしい。
ボーイングの飛行機は機種によってライセンスが必要だが、エアバスは同じライセンスで乗れるのだ。
そんな話、また聞かせてもらいたい。
やっぱり外に出るといいことがある。
 
 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました