徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

韓国鉄道ツアー

韓国鉄道ツアーをつくるために、いざ視察へ出発。
アシアナ航空で羽田空港から金浦空港へ。
スターアライアンスメンバーなので、加盟各社のマイルが貯められる。
アシアナ航空に乗ることで、ANAのマイルがためられるということ(割り引かれてしまうが)
 
鉄道博物館に行こうと思ったが、残念ながら韓国でも月曜休館。
それほど乗り気じゃないけど、食べないと話にならない焼き肉でも食べよう。
今回の旅程のホテルはすべて二人で4000円以下で、一カ所はオンラインで手配できなかったので予約なし。
Amiga Inn Seoul photo 1
いよいよ明日から韓国鉄道ざんまい。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました