徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

市橋被告は死刑にするべき

こんな自分のことしか考えられない人間のクズは社会から抹殺するべき。
強姦目的であることも許されない、犯行の発覚を恐れて、自分の保身のために命を奪ってしまう。
こいつに人間の心など存在しない。
土下座だの、涙ながらの謝罪など、すべて死刑回避の情状酌量目当て。
こんな猿芝居に屈することなく、裁判員の皆様は死刑の判断を下していただきたい。
 
市橋は単なる殺人で、過失は一切ない。
運転者に落ち度がない交通事故でも、遺族は加害者を一生恨むだろう。
人の命を奪うことは、間違いなど許されない。
自動車の運転はもはや人間の能力を超えているとの見解もある。
だから、人が自動車を運転している限りは絶対に交通事故死はなくならない。
 
まして、自分の欲望を満たすために人の命を奪うなど許されるはずがない。
千葉大女子学生の放火殺人では、被害者がひとりでも死刑判決が下された。
裁判員裁判は反対だが、死刑判決が出やすくなるのならメリットも認められる。
今回も、国際問題にもなりかねない事件なので死刑判決が予想される。
いや、死刑判決を希望する。
この男は整形前の手配写真を見ても、嫌な顔つきだと思っていた。
 
当時交際していた女性が証言していたが、市橋の逃亡の言い訳に、こもって勉強するとあった。
以前にもこもって勉強することがあったからとあったが、市橋は何を勉強したのだろう。
こんな人間に、国の補助金も使って高等教育を受けさせただけでも税金の無駄遣いだ。
 
リンゼイさんと、彼女の両親と親族の無念さを考えると、市橋は命をもって償わなければならない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました