徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

JR東日本から113系が8月末で運用終了

113系とはこの車両。

千葉ではデフォルトスタンダードだったが、京浜東北線の廃車両をリニューアルしたものがやってきて置き換えられたの。
市原の本当に線路際のうちに住んでいるとき、毎日見ていたしその他の思い出もたくさん。
 
中央線で高尾から先で走っているのでは、と今なんとかおっしゃいましたね。

青と白の塗り分けが違う。
もちろんそれだけではなくて、山岳地帯を走るため、耐寒耐雪構造、抑速ブレーキ装備などが違う。
113系はJR西日本、JR四国に残る。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました