徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ボランティアツアー募集第一弾

新幹線、宿もいっぱいでなかなか確保できません。
新幹線は確保した以上売らなければならず、リスクを抱えます。
 
そんなことから、今月末の1日だけテスト的に募集します。
申し込みをいただいてから、宿の手配を行います。
その時点で受け入れ可能なボランティアセンターに連絡を取り、ご紹介します。
 
8月28日(日)
やまびこ355号
東京(7:44)→仙台(10:06)
午後から、派遣先ボランティアセンターで活動していただきます。
松島周辺宿泊(二食付きまたは朝食のみ)
 
8月29日(月)
午前の部と午後の部に、ボランティア活動をしていただきます。
やまびこ370号
仙台(18:09)→東京(20:44)
宿泊先によって料金が変わり、25000円程度です。
新幹線で仙台往復で21580円ですので、個人で手配するよりお安くなります。
 
新幹線の変更は難しいですが、延泊などご相談に応じます。
また、上記日程以降でしたらご希望の日程で組むことをも可能です。
世界遺産に指定された中尊寺参拝などと組み合わせてもよいでしょう。
 
ご注意
必ずボランティア保険に加入の上、ご参加ください。
加入の手続きは、お近くの社会福祉協議会へ直接お申し込みください。
東京都社会福祉協議会
 
直接行かれない方は、弊社でも可能な限りお世話させていただきますのでお申し付けください。
活動に必要な資材(スコップ、長靴など)が貸し出されるセンターをご紹介予定ですが、ご持参される方は派遣先が拡がりますのでお知らせください。
弊社は手配に関わる実費のみ(振込料、郵送料など)いただき、取扱手数料いただかないことで復興支援といたします。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました