徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

地元の焼肉屋

新子安駅に3軒ある立ち飲み屋のうち2軒と、吉田類も来た大衆酒場「諸星」は盆休み。
というわけで、前から気になっていた「大衆焼肉新子安店」へ。
この店、東神奈川、生麦、弘明寺と、京急沿線で発見されている。
 
メニューの一部(クリックで拡大)

レバー焼き(なぜ焼きなのだろう、提供されるのは焼いてないのに)200円也。
その他、ウーロンハイ200円、スーパードライだが大ビン500円。
生ホッピーという割られたやつが290円。
 
そして注文した、野菜ミックス焼き200円。
ナス、にんじん、タマネギ、ピーマンの盛り合わせと書いてある。
ええ、確かに盛り合わせてありますとも。

そして貴重なうすぎりのナスが一枚、個人行動でひらりとグリルの下に落ちていったさ。
これなら200円で利益が出るでしょうよ。
肝心のお肉は、味付けは、なんか食べたことのある味…
 
そうだ、牛角にそっくり。
牛角の肉のレベル、タレの味付けもそっくり。
焼肉に関しては牛角と同等、飲み物のコストパフォーマンスはこちらが抜群。
半ライスは100円で、中国のお茶碗みたいなものによそわれてくる。
 
店員さんは全員が焼肉本場の方々。
サービスに関しては、ここが牛角なら本部に店長が呼び出され、10日間の日勤教育されることでしょう。
ビール飲んで、焼肉食べて、ごはん食べてもたぶんひとり2000円いかないのは魅力的。
コブクロ、カシラ、やきとんでしかお目にかからないものもあるのです。
なんかすごい店を発見した(地元なのにごちそうになった)

Translate »
タイトルとURLをコピーしました