徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

生ハムメロン

生ハムメロンは好きだ。
別々に食べた方がいいなどと言う人もいるが。
 
某チェーンの居酒屋で頼んだ。
有機メロン、夕張メロンではない。単なる赤肉メロンだ。
メニューはこの通り。

 
突っ込みどころ満載。

切り込みが入っていないので、スイカのように食べるしかない。
どうしてタマネギがしいてあるのだろう。
タマネギのにおいがうつってしまうのに。
 
その他には冷め切ったピザが提供されたので容赦なく突き返した。
来月、ここの店長は呼び出されると思う。
調査員としてこの店に来たから。
 
同じサービスを提供するものとして考えることがたくさんある。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました