徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ひさしぶりのホームパーティー

今日は女子会のようなムード(おまえは男だろうが)
小学校からの親友(再会は去年だが)、チャーミー龍之介氏もやってきた。
今回は手相鑑定や、パワーストーンについて講釈を賜った。
ぼくもはじめて手相を見てもらって、教科書に載っているような手相だと言われた。
 
友達が増えるのはすごくうれしい。
いろんな人と話しているととても楽しい。
いろんなことで心がとげとげしてしまっても、なめらかな気持ちになっているのは不思議。
 
明日からは恐ろしく仕事が蓄積しているのを思い出した。
明日できることは今日するな、を忠実に守っている。
 
本日の心優しき美しい参加者たち

Translate »
タイトルとURLをコピーしました