徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

レンタルDVD

男はつらいよが好きで、何度の繰り返し見ています。
一応全作持っているのですが、DVDにはデジタルリマスター判なるものが存在するのです。
デジタル処理して、画像がきれいになっているらしいです。
いっそ、49作すべて揃えようか、というコンプリート欲もつのります。
レンタルDVDを利用して、DVDをコピーすればいいのではないか。
DVDはコピーができないようになっていますが、できないこともありません。
街のレンタルDVDの価格を調べたりしましたが、けっこう高い。
ネットレンタルはもっと高いと思ったら、意外に楽天レンタルDVDが一番安い。
旧作なら10泊11日で1枚50円。
一度に20枚借りられ、送料が往復あわせて20枚借りたときが1000円。
1~3枚が200円からで、1番高い16~20枚が1000円。
このほかには、一ヶ月1200円の月額会費で月に4枚まで借りられ、期間は無制限。
つまり、今月4枚借りて、一ヶ月1200円さえ払い続ければずっと返さなくてもよいということ。
返却は、切手が貼られたビニールの封筒で来るので、ポストに投函すればいい。
注意するのは、投函した日ではなく、センターに到着した日が返却日になるということ。
そして遅れると延滞金が一日80円もかかるので、20枚借りていたら一日1600円。
20枚借りれば、配送料あわせてちょうど2000円。一枚あたり100円で借りられるのです。
さらにメールマガジンを登録していると、3枚無料などのクーポンがちょくちょく送られてきます。
まずはどんなDVDがあるか、ご覧になってはいかがでしょう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました