徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

今年を振り返る1

1月と2月は特に何もなく、3月は福利厚生の消化で水上のホテル聚楽に泊まりに行きました。
じゅらくよ~んの聚楽です。
本当にお風呂に入って泊まっただけ。
食事とお酒はすべて持ち込んだし。
それでも、露天風呂からは雪景色とJR上越線が見えて満足。
同じ3月、これまた消化旅行で大磯プリンスホテルへ。
ロングビーチやプールには無縁の冬は、まさに激安。
食事なしなら、二人で泊まっても5000円から。
その代わり、朝食を食べるとお一人様2600円。
宿泊料より朝食の方が高い。
ここは小さな露天風呂があるが、それより目の前が相模湾。
またこの冬も、消化旅行が待っている。
 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました