徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ビアフェス

はじめての恵比寿ガーデンプレイス。
YEBIS GARDEN PLACEを見て、恵比寿ではなくヱビスだったのかと、ひとり納得。
今回も足柄地ビールの社長さんに招待していただき、たっぷり地ビールを堪能してきました。
エールビールは上面発酵、ピルスナーは下面発酵と知っていても、味の区別がつかない。
香辛料のような香りがするもの、ホップの香りが強いもの、さっぱり飲みやすいものなどなど。
いくつかおいしいと思ったものはあったものの、メモでもしないと覚えきれない。
グラスを持っているから書きにくいし、いつもたくさん試飲する楽しみで終わってしまう。
 
前回とてもおいしいと思った横浜ビールは、今回はなぜかいまいち。
今回一番おいしかったのは、これ。

三井食品が輸入する、ベルギービール「シメイ」
おいしいのだから仕方がない。
 
(イメージ)

 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました