徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

今年のツアーの売れ行き

今年はきちんと宣伝費をかけようと、YahooやGoogleにずいぶん支払った。
そのおかげで順調にお客様から申し込みをいただいた。
去年は自粛ムードでどうにもならなかったが、旅行に行くことで支援つながるということなのか、東北のツアーが堅調。
その分、例年売れるはずの阿波踊りツアーが弱い。
関東からは徳島へは飛行機、新幹線+特急、高速バス、あまり好まれないフェリーで行くことになる。
飛行機でこの期間は往復で6万円を超える。
弊社で高速バスで往復するツアーを販売している。ごくたまに、寝台特急瀬戸で往復したいというお客様がいらっしゃるが、往復で5万円を軽く超えることを伝えると、申し込みは来ない。
ツアーバスではなく、京急バス(徳島バスと共同運行)の高速バスなので、路線バスや観光バスで経験を積んだベテラン運転士の二人乗務で運転される。
あの事件も影響を受けているのかわからないが、阿波踊りツアーの出足は鈍い。
添乗員同行のイチオシねぶたツアーも、残りわずか。
ご検討をよろしくお願いいたします。
イチオシねぶたツアー
http://hamatravel.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=57
 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました