徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

プチ親孝行

コレといって趣味もなく後期高齢者に近づいた父。
カラオケは昔から好きですが、年に数回の会社がらみで唄っていたのみ。
スナックに行く必要はないので、昼間のカラオケルームに連れて行くことに。
調査で行くお店についでに連れて行き、ランチでお寿司、カラオケ、サイゼリヤという何ともぜいたくなコース。
ただし、調査の都合上千葉駅となりの本千葉駅から、京成千葉中央駅がメイン会場。
日焼けのせいで何となく全身の調子が悪く、ぼくは一曲、父はリストを用意してきて15曲ほど唄いましたとさ。
まあ、これも親孝行になるかな、などと思いながら千葉から横浜へ帰宅。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました