徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

書道を習いたい

字が下手で、ずっと書道を習いたいと思ってきた。
字はその人を現してしまうと思う。
ひょんなことから陶芸教室に通い出したが、これは思いつきだった。
せっかく始めたのだから、形になるまでは続けるつもりだが、なんといっても焼き物を見る眼が変わった。
普段見落としている、見逃していることが見えるということは世界が拡がり素晴らしい。
苦労してはじめた射撃もレベルアップして、釣りもレベルアップして磯釣りを始めよう。
遊ばないからお金も稼がない、そんな生き方が身についてしまったのはよくない。
遊ぶために働く、お酒を飲むために健康に気を遣う。
間違っていない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました