徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

株式投資

ずいぶん前に株式投資を始めて、よくある話しでかなり痛い目に遭った。
その後にディーラーの友だちができて、いろいろ話を聞くと素人では儲からないのがよくわかった。
彼らは10億円投資して1000万円儲けるとか、専門知識を利用して手堅い投資をする。
素人衆はみんな資金を2倍3倍にしようとする。
この時点でかなうはずがないと思った。
政権交代で株価が上がり誰でも儲かるとき。
難しいときに手を出してこういうときに手を出さない手はないと、また手を出した。
たぶんまた痛い目に遭ってやめるだろう。
9時から15時まで、11時から12時30分を除いてずっとパソコンの画面を見つめることになってしまう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました