徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ひさしぶりにホームパーティー

ゴールデンウイークにホームパーティーをしようと思っています。
みんなで飲もうと買いためたお酒類があふれてきました。
特に日本酒は冷蔵庫にいれないといけないので、一升瓶などかなり無理な状態。
冷蔵庫を買うときに、一升瓶が入るものを買ったのですが、それも一本しか入りません。
この日なら参加できる、という日をメールでお知らせください。
おみやげは何を持って行こう、いろいろな気を遣わないでいいように会費をいただきます。
お酒類も好みがあるので、原則的には持ってきていただきます(うちの下にスーパーがあります)
または、参加していただける方のお酒の嗜好がわかれば、うちでご用意します。
いずれにしても日程がすべてなので、ぜひメールをください。
キリンビール工場見学も今なら予約可能です。
うちの最寄り駅
京浜東北線新子安駅または、京急線京急新子安駅。
東京駅からのりかえなしで30分です。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました