徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

応援

ずっと昔、漠然と演歌歌手が応援できるようになりたいなあなんて思ってた。
若い(若くなくてもいいが)女性演歌歌手を連れて飲みに行ったり、コンサートでは花を贈ったり(それくらいしか思いつかない)
志を持って苦労している人を応援したい。
「応援しています」という言葉を遣う人は、どのような心づもりなのだろう。
いざというときは助けてやるからな、という意味なのだろうか。
それとも、がんばってね、と思っているだけなのか。
応援は形にしたい。
というわけで、新人女性声優と連絡を取ってWikipediaをせっせと編集してみたり、彼女のラジオに投稿してみたり。
いつもありがとうございます、で終わるか終わらせないかが腕の見せどころ。
さあ、一緒に仕事ができる日を目標に雑事にいそしむ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました