徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

第2回古賀絵里子さんと行く鉄道とお酒ツアー催行ほぼ決定

日程が決まりました。
7月21日(日)です。
場所は未定です。
銚子ツアーのようなイメージです。
朝から夜までです。
さらに、このツアーにお申し込みのお客様には、7月の別日程(平日夜)東京湾納涼船のツアーにもお申し込みになれます。
こちらはなんと、古賀絵里子さんは浴衣で参加予定(予定です)!
伊豆諸島に就航している大型客船で、個室を貸し切る予定です。
JR浜松町最寄りの竹芝桟橋を19時15分に出港いたします。
羽田沖あたりまで行き、およそ2時間の船旅です。
ビール、酎ハイ、ソフトドリンクなどが飲み放題で、オードブルがつきます。
帰着が21時過ぎと遅いので残念ながら二次会はありませんが、十分お楽しみになれると思います。
こちらの日程はツアー参加者の方のみにお知らせいたします。
どこでもいいから、その日(7/21)なら行かれるから、とにかく予約するという方はご一報ください。
また、今なら東京湾納涼船の日程も候補が複数あるのでお客様のご都合のよい日をお知らせいただけば、その日にすることもできるかもしれません。
いつなら行かれる、何曜日の夜なら行かれるなどとお知らせください。考慮いたします。
第2回はさらに充実の内容にする予定ですので、ご期待ください。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました