徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

今週を振り返る

日曜日にチーズコーディネーターの講習に出かけた。
火曜日にドイツビールのお店に行った。
そして土曜日は明日来る、いとこ夫婦(入籍はまだかな)の食材を買いに大口へ。
大口にはユニーとライフがあり、夕方(19時以降)に二店を回ると、かなり安く仕入れられる。
いろいろ悩んだ結果、結局安直な豚しゃぶをメインにすることに。
あとは豚タンとか、ししゃもとか、小松菜の煮浸しとか。
いとこは男でお酒は飲めないが、奥さんの方は日本酒党らしいので楽しみ。
かわいい妹のような存在になるかも。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました