徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

転職といっても

いまさら人に雇われることもできないので、自分でできることを考える。
ところが、成功しない人は発想が間違っているのか、何をやっても成功しない。
ものごとの考え方が、根本的に間違っているか、論理に誤りがあるのだろう。
もともと儲かると思って始めたわけではない旅行業、在庫を抱えるわけではないので続けることはできる。
ただ、このままでは細々と生きて行かなくてはいけない。
上を見てはキリがないが、下を見てはあとがない。
横浜の空を見ながら、じっくり考えよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました