徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

同窓会

中学校の同窓会の役員になった。
その名も、事務局ID担当。
名簿からラベル印刷をしたり、名簿を整理はしたけれど、それをいうならIT担当でしょう。
懇親会の幹事も仰せつかったが、大先輩ばかり。
飲み放題なのにがまんできずに先にビールを注文している人もいるし。
その人は別な先輩から嫌われていたり…
優しそうなおじいさんの顔と、険しそうな(本当の姿は知らないが)顔と、それまでの人生が現れるのかなあなどと思いながら飲んだ。
魔の飲み放題、調整したつもりが飲み過ぎて実家へ避難。
12時間以上布団に入っていた。
おなかも痛い。
8人のグループ旅行の見積もりもらったから、これでいいのだ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました