徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

8月15日(木)のバーベキューについて

あまり大々的にお知らせしていないにもかかわらず、お申し込みをいただいてありがとうございます。
定員があと8名になりましたので、現在仮予約のお客様は、あさって木曜日の正午でいったんキャンセルさせていただき、あらためてお申し込みいただくことにいたしました。
お申し込みは、ハマトラベルツアーページから、お申し込みをお願いいたします(会員登録は必須ではございません)
また、勝手ながら前金制とさせていただきますので、実施3日前までにお振り込みをお願いいたします。
人数が増えて、バーベキューグリルが2台になって、1台は誰が焼くのだろう、ということになりました。
氷と下ごしらえをした食材を一人で運ぶのは困難な量になりそう…
近くで食材が買えるといっても、野菜を洗わないで焼くわけにもいきませんし、洗わず焼けるのは貝くらい。
結局は洗って持ち込むしかないのです。
そこで、誠に勝手なお願いですが、お客様である参加者の中で、お手伝いをしていただける方を募集いたします。
18時30分開始ですので、17時30分くらいにお越しいただけますと助かります。
来ていただいた方の特典として、大きな特典がひとつ(内容は秘密です、割引にはなりません)、小さな特典は、飲みたいもの、食べたいもののリクエストが少しできます。
アサヒビールより、サッポロビールがいいとかその程度ですが…
大きな特典に賭けていただいて、ぜひお手伝いをお願いします。
お手伝いを引き受けてくださる方は、直接メールをください。
2~3人いれば十分なので、先着順です。
ぜひ、よろしくお願いいたします。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました