徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

8月を振り返る

よく飲みに行った。
数えてみると、24日飲みに行った。
たまには出かけないのもいいな、と思うが何となくつまらない。
うちで飲んでいると、量を飲んでも酔わないで、次の日起きると気分が悪い。
不安な要素が多くて、明け方に目が覚めてしまう。
猛暑のせいもあるが、今月の不規則さはひどい。
仕事のことでは、旅行ではないが古賀絵里子さんとバーベキューパーティーができたこと。
バーベキューアドバイザーになったのも、今月じゃないか。
取った資格は必ず活かすのがモットーだから。
ただやってみたかったと、とも言う。
今月は結局どこにも旅行に行くこともなく(=仕事もなく)終わった。
9月は月末に四国旅行を控えているので、それを楽しみにがんばろう(かけ声だけ)

Translate »
タイトルとURLをコピーしました