徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

いよいよ今度の日曜日

来週の日曜日は、古賀絵里子さんと行くSLツアーです。
遠方からいらっしゃるお客様が次の帰れなくなりますから、今週ではなくてよかったです。
集合場所も決まりましたので、ご参加の皆様にはメールをお送りします。
集合場所までの行き方、時間などは乗車駅を記入して、お気軽にお問い合わせください。
2時間程度の車内で飲むお酒、ソフトドリンクを買って集合場所までお越しください。
(車内販売もあります)
当日の行程は、当日集合場所でお渡しいたします。
降車後は昼食(当然飲みますね)、酒蔵見学(試飲しますね)、最後に飲み会(たっぷり飲みますね)で一日中飲んでいる可能性のあるツアーです。
くれぐれも、飲み過ぎにご注意ください。
他のお客様、古賀絵里子さんに必要以上にお酒を注ぐのも今回はご遠慮ください。
問題ある行為がありましたら、その場で契約を解除し、ツアーの参加をお断りいたします。
集合時間に遅れたしまった場合は、あらかじめ時刻をお知らせしますので、後続の列車等でお越しください。
古賀絵里子さんへおみやげ、お酒をお持ちになるのは自由ですが、お気持ちだけ先に受け取り、解散場所までお客様ご自身でお持ちいただきますのでご了承ください。
お酒を飲むイベントですので、楽しい一面、トラブルになる可能性もありますので、再三のご注意ではございますが、ご理解ご協力ください。
楽しいツアーになりますように、精いっぱいお手伝いいたしますので、どうぞご協力をお願いいたします。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました