徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

全員集合

ドコモの携帯電話を契約すると、契約の条件でいろいろオプションをつけることが多い。
そのなかで、dビデオなるものがある。
映画やテレビがスマートフォンやPCで見られるというもの。
月額525円は払っているので、月末まで見てみた。
公開されているものをすべてみたのが、8時だよ全員集合。
ぼくたちの世代で見ていない人はいないのではないかと思うほど、みんな見ていた。
大人になって、見方が変わっていろいろ感じることがあった。
その中でドリフの一員の仲本工事。
都立青山高校(一流)を出て、学習院大学政治経済学部を卒業している。
体操部では都大会二位にもなっているそうで、弁護士志望だったそうだ。
ギャグもなんとなく他のメンバーと違う感じがした。
ドリフのオープニング、えんやーこらやーの振り付け、今さら覚えてみた。
http://www.youtube.com/watch?v=PjqCM8MYBCw

Translate »
タイトルとURLをコピーしました