徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

バスツアーのお申し込みを受け付けております

10月19日(土)の古賀絵里子さんと行くバスツアーのお申し込みを受け付けております。
お問い合わせ、受付はメールでお願いいたします。
今回のバスツアーは、小島将人の主催です。
ツアーの目玉はワイナリー見学と、バス車内で手作りのおつまみを召しあがりながら、古賀絵里子さんとおいしいお酒を召し上がっていただくことです。
車内では必ず古賀絵里子さんとお話しできる時間があるように座席を配慮をいたします。
女性添乗員も同行し、赤・白フランスワインもご用意いたしますので、女性のお客様もぜひご参加ください。
ほとんど皆様おひとりで参加していただいておりますが、回を重ねるごとにお客様同士でお話しする機会も増えて参ります。
来年度のツアーは未定ですので、ぜひこの機会にご参加ください。
よろしくお願いいたします。
明日から一週間、国内ツアーに出ますのでメールのお返事が遅れます。
緊急のご用は携帯電話にお電話いただけば、対応いたします。
ご参加を表明していただいたお客様には、10月6日よりメールを差し上げます。
皆様のお申し込みをお待ちしております。
ツアー紹介ページ
https://masato-k.com/eriko/eriko1019.html

Translate »
タイトルとURLをコピーしました