徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

居酒屋で不快になることが多い

調査以外ではあまり行かない居酒屋。偏差値20くらいの若い男どもがくだらないことで大声を上げている。
個室だからと、3歳くらいの子どもが廊下を走っている。
いい歳したおっさんが激安居酒屋で大声で話してうるさすぎる。
たばこの煙がすごすぎる。
こんなことが多く、禁煙席だけでは満足行かない状況が多くなった。
居酒屋自体がそういうところ、と考えればそうなのかもしれないが、あれなら自腹では行かない。男でも女でも、二人で飲むことが多いので盛り上がる、という言葉とは無縁。
話しが弾むことはあるが、大声でバカ騒ぎはしない。
いつか他のお客とトラブルになりそう。
しかし、警察沙汰になると銃の所持許可が取り消されるので、がまんするか逃げないといけない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました