徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

一日中寝込む

ツアーの前日、かなり腹痛。
風邪というか、ウイルス感染したみたい。
風邪とはウイルス類に感染し、鼻水、せき、倦怠感など総称した病名。
神経性のいつもの過敏性腸症候群であれば、上行結腸や下行結腸などの比較的下の方が痛い。
風邪などは胃も痛くなり、小腸あたりが痛い。
とにかく寝よう。調子が悪いとよく眠れるので、良く寝た。
夜も21時には床に入ったが、今度は眠れない。
おなかも痛い。
うとうとして、結局朝まであまり眠れず。
かなり体調悪くツアーに行くことに。
やっぱり日頃から電車に乗るときはマスクをした方がいいみたい。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました