徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

古賀絵里子さんと行く京都ツアー

初めての関西発着ツアーです。
京福電鉄、通称嵐電(らんでん)四条大宮駅に集合です。
randen
はじめの目的地、北野天満宮
kitano
早めの昼食では、早くも乾杯の声が。
行列の店は、とようけ屋という豆腐屋さんが豆腐料理を安く提供しようというコンセプトで始めたお店。
http://www.toyoukeya.co.jp/shiten.htm
 toyouke
北野白梅町から帷子ノ辻(かたびらのつじ)まで戻り、嵐山方面へ乗車。
hakubai
車折神社前で下車。目の前に車折神社があります。
本日一回目の集合写真
kuruma
嵐電一日乗車券の持参でおみくじ1回サービス。
ガラガラ混ぜて、出てきた数字の紙を自分で取るシステム。
「11番は凶ですよ~」あらかじめお客様にアナウンスしてみる。
さあ、引いてみよう!
mikuji
予告してしまった。
境内では新嘗祭が行われ、護摩木に願い事を書いたお客様も。
kuruma1
巫女さんが舞うのを撮影していたお客様、巫女さんがクルッと回ると、結構なお歳。
撮影をやめた芦川様(仮名)
miko
行楽シーズン真っ只中、京都有数の嵐山へあえて行きます。
江ノ電と姉妹提携を結んでいることから、江ノ電のカラーリングの江ノ電号
enode
ちなみに、江ノ電で走っている、嵐電号
randengo
ごったがえす嵐山駅周辺
arasi
嵐電に乗るにも行列ができており、数台待ち。
渡月橋もこのとおり
渡月橋
集合写真を撮り、早々に撤収。
飲み会に遅れる方が困る、というお客様の声(ごもっとも)
渡月橋をバックに
四条大宮からはブラブラと歩いて烏丸の酒場に移動。
少し時間が早かったので、錦市場もちょっぴり散策できました。
日本酒を頼んだお客様は古賀絵里子さんからお酌のサービス
古賀絵里子さんと酒場
今回も素晴らしいツアーになりました。
古賀絵里子さんは今後写真家としての活動に専念したいということで、12月21日出発のツアーが最後になりました。
他社での写真に関するツアーはあるかもしれませんが、少なくとも古賀絵里子さんとお酒が飲めるツアーは次回で最後だと思います。
年末の忙しい時期と存じますが、よろしくご検討くださいませ。
ご質問、ご要望などございましたらお気軽にお問い合わせください。
 
 
 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました