徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

アオハタ

ジャムを作っているキーピー(キューピーではないんです)の兄弟会社みたいな名前。
チェーンの居酒屋でも、本日の魚があるところがあって、安く提供されていることもある。
さばいているのが店長なので、技術的にはイマイチだけどその味がわかるほど敏感ではないし。
厚切りで577円なら安い。アオハタ
白身の旨みがたっぷりのかなりおいしい魚。
そうなると、外見が気になる。
アオハタ
 
この日入荷していたアカサバ、全国的にはハチビキと呼ばれる魚はそれほどの味じゃない。
次も見つけたら注文のアオハタ。
覚えておこう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました